1年前にヴァレンティノの

ファッションイベントでユンギを

見てたあの日が懐かしい、、






あの日YouTubeで生中継してて

朝にファッションイベント見てて

たまに映るユンギに

キャーキャー叫んでた笑




キャー!!

出てきた!!



キャー!


キャー!!

ぎゃー!




わーお


隣で夜景を一緒に見てもいいですか?




外の空気でも吸いながら

乾杯したい



どこかのプリンスか!?



好きです!









ファッションショーを見るのが

初めてでモデルさんは

やっぱり見せ方が綺麗で

着こなすのが難しそうな服も

美しく着て歩いていたのに

感動してた✨



またユンギのおかげで

新しい世界を見れたよ☺️








今年は難しいと思っていたけど

撮って行ってたんだね赤ちゃん泣き














半ズボン履いててこんな

似合う成年男子いる??





あとさ言い方が怪しくなるかもだけど

こんなにはだけてないのに

半ズボンで色気があるってナニ!?

私さ色気0人間だから

色気の放出方法知りたい🙋‍♀️






そして

ユンギの足見ると

自分の足が嫌になる

(ダイエットしろって話)











どこぞかの国(ド忘れしちゃった👉🏻👈🏻)

のヴァレンティノ通りが

ユンギストリートになってて

見た瞬間

いいな〜

行きたい

ってなったけど

行ったらユンギの写真を

拝みながら倒れそう😇



(こんな大きく引き伸ばされた

ユンギを見たい)










そろそろユンギのイルコンのやつ

届くかな〜📦

元気にしてるかな〜

ごはんは食べてるかな〜

困っていることはないかな〜

眠れてるかな〜

etc.....




永久に気になることはあるけど

きっとユンギも自分の場所で

毎日頑張っているから

私もとりあえずは

ユンギに会える日まで

毎日できることを頑張る🥺





あなたにおかえりって言えるように

ちゃんと生きるね!!

アミのみんなと待っていますにっこり


📸素敵な写真はお借りしました