MV公開したね✨


1回目みたとき
歌詞は訳がわかんなくて
理解出来てなかったけど
IUちゃんの声が素敵すぎて
うっとり聴き入っていたよ👂"





私ね題名を見た時
愛は勝つを想像したのよ







見てみたら想像と違った😂

(そう考えないとあまりにも切なすぎて

受け止められなかったよ🥲)









このシーンは



Spring Dayを思い出した🌸









カメラを通して見る幸せそうな2人


あ〜綺麗😇







あ〜かわいい😇







あ〜美しい


あ〜

かわいい!!













すっごく撮影が楽しそう✨

そしてこの愛おしそうな顔の2人が

大好きよ︎💕︎










そんでさ、、

この四角⬆️

ここ最近では1番許せない奴凝視

しつこくテテとIUちゃんを追いかけ

追い詰める四角(#゚Д゚)ゴルァ!!








シュチタの角砂糖に似てるけど

紅茶に入れても溶けてくれなさそうな

手強い四角□











1回目見た時は正直

え?悲しすぎる、、

ハッピーエンドも見たいって思ったの





でも何回も見ると

この最後を悟っててを握るシーンや



片目が見えないテテが全力で前に出て

IUちゃんを守ろうとする姿



IUちゃんがテテに恐怖を与えないよう

見える目を隠してあげる姿





が素敵だなって思った🥹



憎しみがなくなり愛に溢れた

世の中になって欲しい、、

愛があるのにそれを貫くのって

どうしてこんなに大変なんだろう🥲

難しいね、、、






愛で満たそう💜💜



📸素敵な写真はお借りしました