お久しぶりです🙋‍♀️
たくさん書きたいことは
あったのに
色々あって長く来れませんでした😭

昔書いていたこのお話⬇️
の続きのところを歩いている最中で
気持ちが動く出来事が多くて
来れなかった💦

もう少し歩いた先で

物語の続きを書けたらいいなって

思ってます📕







色んなことがあったよね、、

12月になりアマプラで

YTC見れるようになったり、

まさかのアーティストメイドが再販

されたり

(私は歯止めが効かなくなり

金欠になりました)



そして、、、

愛おしい残りのマンネライン4人も

出かけて行ったね泣くうさぎ




はぁ〜もうなんてかわいいんだろ

7人でギュッて立っているのが泣ける😭



泣いてたのに笑った衝撃写真📸

まさかさあんなに画面端に

頭が見えないように遊んでいた

坊主ジョングクをテテが公開する

という幸せなイベント発生昇天


1つ聞いていい?

\2人ともなんで裸なの笑!?/




入隊してからは


ごはん食べてるかな?

風邪ひいたりしてないかな?

新しい環境に慣れたかな?

寒すぎたり暑すぎたりしてないかな?

お友達できたかな?

家族やメンバー、仲のいい人達と

連絡出来てるかな?

etc.....


まだある!


雨が降ればみんな大丈夫かな?

氷点下になると聞けば

寒いよね?大丈夫かな?


オンマのように彼女のように

心配になったり、7人を思い出す💭


そして7人がアミのために

たくさんプレゼントを残してくれて

愛が大きくて泣ける😭


ソロ活動もみんな素敵で

たくさん愛を届けて

アミからも貰い

宝物の時間だったよね💕︎




大好き💘



そうこうしている間に2024年になり

ジンニムとホビが戻ってくる年になった✨











写真集も届き

毎日少しずつ眺めてなかなか

読み進められない🤣







修了式も終わって

久しぶりにインスタが更新されたり

Weversの通知が来たり

嬉しかったな〜



私が最近笑ったのはこれ⬇️







この髪型になったbehindを

待ち望んでいますね🙋‍♀️






色んなことがあったから

のんびりと少しずつ書いていくね✏️





お楽しみに♡♡♡