ユンギ〜

1週間の始まりのMondayは

どうお過ごしですか??


私も一生懸命働いて来ました🫡




2025年に会いましょう!

次は7人の姿を見せます!

7人でいる時が最高に

かっこいいんです!


ってたくさん話してくれたね、、



本当はすごく寂しい😢 

ここから冬にかけてあと4人

送り出すことも寂しい。


でも全ては2025年に向けての出発だよね✋

7人の幸せと健康と

安全を祈って、

2025年を待っているよ!






私もソロ活動として

2025年までに


・韓国語頑張る!

・ツアーに行ける身体になる!

・心に引っかかっているものを

一区切りつけてくる!



先に入隊している3人が安心できるよう

残りのマンネライン4人は

アミ達が全力で応援させて

いただきますので

安心して行ってきてね!!



どうしたらあなたを安心させることが

できるのだろうかって

すごく考えるけど答えは

分からない。


だから何度も何度も

ユンギが私達に伝えてくれたように

私もあなたに言いたい。


「ずっと待ってるよ」

「愛してるよ」

「健康で幸せでいてね」




📸素敵な写真はお借りしました。