とうとうアジアツアーの幕開けだね

赤ちゃんぴえん










私の大好きなユンギが旅立った✈️








はぁ〜(幸せなため息)

かっこいい昇天


今日のコーデさ、なんかどことなく

彼氏っぽい気がしない!?

 













「ちょっとびっくりドンキーでも食べに行くか」



って駐車場に歩いて行く雰囲気がするリムジン後ろリムジン前

もちろん運転は彼氏(ユンさん)だね魂が抜ける























足細いよね〜(自分の比べても)


ん?


Kが見える?  よね??








ユンギさんの🦵K。



かわいい。



こうして見ると男の子って感じがして、

急にドキドキしてきたよねキューン







落ち着け自分!!って思うけど、

落ち着けられないオエー







なぜって






だからです。








ハリケーンと言えばなんか台風くるの??




来日する時に快適なフライトをしてもらいたいし!日本にいる間、快適に過ごして欲しいよね!

台風を消し去らねば






ストームライダーってどこに電話したら依頼できるのかな??

アメリカかな??



やっぱり費用って高いのかな??








てるてる坊主=ストームライダー

だとしたら、てるてる坊主の力って最強じゃんね虹





てるてる坊主つくろうっと!!








アジアツアーの成功とお天気に恵まれますよう祈ってます🍀

行ってらっしゃい😊


📸素敵なお写真はお借りしました。