前からもあったのかもだけど、

最近SNS見てると荒波が激しく感じる真顔




防弾少年団という7人を大好きになって、

愛を囁くため、7人を知るため、

一生懸命応援するため、

愛を共有するため、カッコ良さを語るため、

ARMYと繋がるため、、、

(もっとたくさん理由はあると思うけど!!)にSNSというリングに立ち上がったんだと思うんだよね

(あくまで私の想像)










だからなにが言いたいのかと言うと、

愛で満たされた世界であって欲しいと思う。













こんなに可愛いんだよ。後ろ姿で。
















こんなに可愛いんだよ。

前からはTOUZEN😇














こんなにもかっこいいんだよ。

パトラッシュが降臨しそうなほど🐶















こんなに可愛いんだよ。

白黒でも🤍🖤














こんなに愛おしいんだよ。









もちろん7人だから!!














せーの!!





ふぉーえばーうぃーあーやんぐ〜


なりぬ っこ ぴ さいろ


へめお たりね い みろ🎶
















はい。












だから!!!(前置き長くてごめんね😉)

決して仲間同士でリングで戦わないで欲しいなって思うんだよね。








バンタンの愛を日々更新して、

昨日と比べて今日の自分自身の

バンタン愛が勝ち続けられたら

本望だよね赤ちゃんぴえん






ジョーになれると思うよ。

みんなでなろう。バンタンのジョーに。














愛する7人とARMYが愛で溢れた世界で、

辛いことが少なく素敵な毎日を送れるように

みんなに元気玉を送っているからね(「」’ω’)カメハメ


📸素敵なお写真はお借りしました。

ありがとうございます。