昨日、408clubに行ってきました車


トラウト大好き

GENJIさんをはじめ、常連さん達が多数来てましたよ~アップ


見慣れた顔ぶれが集まって、お話しできるのは嬉しいですねニコニコ


午前7時からスタートしましたが、状況は厳しく、なかなかアタリを出すことができませんしょぼん


放流が入った後、やっと午前9時頃に私にヒットしました!!


トラウト大好き

上がってきたのは、60スチールヘッドでしたグッド!


良いファイトしてくれましたよ~音譜


ヒットルアーは、ゴッドハンズの彩斗3.6gイベントオリカラ


トラウト大好き

この後、私は午後6時までやりましたが、ラインブレイクが1回あったのみの惨敗でしたダウン


しかし、妻は1日を通して、いい感じで釣ってました!!


トラウト大好き

こちらも、ナイスファイトの60スチールヘッドでしたグッド!


ヒットルアーは、ハイバースト2.4g


トラウト大好き


トラウト大好き

スゴイ顔つきの雄のドナスチでしたグッド!


こちらも、ハイバースト2.4g


トラウト大好き

妻の釣果は、4キャッチ、バラシ多数でした!!


今回も、妻にやられましたショック!


私は釣れなかったので、ご一緒させていただいた方々のヒットシーンを載せます(笑)


hideさん


トラウト大好き


案内人さん


トラウト大好き


nakatsukaさん


トラウト大好き


sekiさん


トラウト大好き


番外編はてなマーク


自ら「鱒レンジャーで釣る」というミッションを達成した管理人さん


トラウト大好き


楽しい1日になりましたパー