日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン生活
妙にバタバタな最近


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


最近も変わりなく過ごしている私達にっこり

しかしなんだかなぜかバタバタしています驚き



先週アデレードまで

インスペクションに行ってきたのですが

なかなか家が決まらず..叫び叫び


合計で8件ほど内見して

そのうち6件にアプライしましたが

すでに4件は落ちてしまいました泣くうさぎ


残りはシティの物件と

テイクオーバーの物件なのですが

私達はテイクオーバーを受けるつもりで

その家の入居日に合わせてポートリンカーンの家の契約を2週間ほど伸ばしたのですが…

未だに進展がないチーン



というのも

元々テイクオーバーは引き継ぐ人を探して

その人と家具などの引き継ぎの契約をして

不動産を仲介に行うものなのですが


返信がなかなかないので

不動産に尋ねた所どうやら

私達だけでなく他の人も

アプリケーションフォームを提出したらしく

それでなかなか返信がこないのだとかあせるあせる




私達はてっきり

自分達だけアプリケーションフォームを

提出したと思っていたので

ちょっとびっくり不安


という訳で今週中に不動産から連絡来なければ

また今週もアデレードに内見に行かないとならないという訳です赤ちゃん泣き



アデレードまで近ければ良いのですが

流石に往復14時間をかけて行くのが難しいので

見たい家があってもその家の内見に

時間が合わないと厳しいのです汗


なので今週はその連絡待ちで

ドギマギしています滝汗滝汗



それでも平日は休日は暇なので

タウンに出たりカフェに行ったりしてます

いつも同じところ泣き笑い


久々にタウンに出たら

小さな乗り物がやってきてました指差し飛び出すハート








規模は小さいですが

無いよりは良いですねおねがいグッド!


ちなみに乗り物は一回$15という高額ぶり笑い泣き

(1500円)


ホットドックみたいなのも売ってました笑ううさぎ


昔のアメリカみたいな感じですねニヤニヤ

1年に1度アデレードにやってくる

アデレードショーもこんな感じですよねグッド!


アデレードショーは2017を最後に

それ以降は行けてなかったので今年は行きたいなアップ




そんなこんなで家の事で

なかなか安心できませんが

良い結果が来る事を願っていますショック



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます照れ

フォロー•いいねお待ちしてますドキドキ

インスタ👇




それではまた

次回のブログでお会いしましょう合格

アンニョンパーパーパー




最近ポートリンカーンにも夏がやってきたので

肌鎮静の為にマスクパックが欲しい!

韓国に行ったら大量に持ち込む予定ですチョキ


買いたいマスクパック