日韓夫婦🇯🇵🇰🇷

ポートリンカーン生活🇦🇺
近況をお知らせします


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


ニューイヤーになり

何か変わった事がしたいのですが

特に何もせず過ごしていますニヤニヤ


さて今後の引っ越しの件について

お伝えしたいと思いますびっくりマーク


前回のブログでも書いたのですが

ここ数ヶ月、西オーストラリア州にて

家を探していました!



しかし…


行こうとしていたバンバリーという地域

まずレントが少ない不安

そしてクリスマスとお正月のバケーションが重なり

返信もないしアプリケーションフォームも

何の進展もなくそのまま魂が抜ける

家がなかなか見つからない


エクセルに記録したうちの中でも

こんなにNGが出ました滝汗


↑探したのは

バンバリー、ジェラルトン、ロッキンアム、マンドゥラ、アルバニー、パースです



やはり州をまたぐレントは厳しいのでしょうか驚きこのままでは家の契約が不可能なので

急遽アデレードの物件を探し始めましたひらめき


西オーストラリアに行くと

すぐに次の永住ビザが申請できる状態で

南オーストラリアの場合は

今年の5月末(4ヶ月後)まで申請できません赤ちゃん泣き

移民局はだいたい5月〜6月に閉まる事が多いそうなので今年のタームでの申請は厳しそうですあせる



本来ならポートリンカーンに残り

永住ビザの許可が出るまで同じところに

住んでいるのが1番手っ取り早いのですが

👱‍♂️こんな田舎にいたくない

とのことです泣き笑い泣き笑い

ちなみにそれは私もすごくわかる不安

あと今働いてる所がかなりハードらしい赤ちゃん泣き


今の家の不動産にも家を出る事を伝えたので

急いで次の家探しをしている所ですウインク



家を探してるとやっぱり

インスペクションに行かないと

アプリケーションが通らない事が多く

アデレードまで行く事にしました🚗


来週月曜日

1日のインスペクションスケジュールです


運良くアデレードの韓国コミュティに

テイクオーバーもあったので

そこも含めて何軒か見て回る予定ですニヤリ



アデレードでレントする場合にしても

現在の職場がポートリンカーンにあるので

申請がうまく行くかどうか悲しい

1つでもどこか申請通れば良いなおねだりびっくりマーク



あ、ちなみにこれは前回

お誕生日の集まりに

呼んでいただいたときの写真です🤳


ポートリンカーンでも

知り合いが増えて嬉しいです照れ音譜



それではまたブログ更新していきますアップ


アンニョンパーパーパー




いいね・フォローお待ちしてますドキドキ

インスタはこちら👇




最近気になってる

 バノバギ🇰🇷