2024
日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーンから🇦🇺



皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いしますアップ



去年はブリズベンで2023を迎え

ゴールドコースト✈️

アデレード✈️

ポートリンカーン✈️

と引っ越しだらけの年でした予防


現在私達はポートリンカーンにいますが

また他の州に移る計画にいますおやすみ


今は新しい家を探しているところですが

クリスマスバケーション

ニューイヤーバケーションで

不動産屋さんがお休みのため

なかなかスムーズにいきません不安


新年明けたので

そろそろ連絡があると良いのですが…


なんとか家が見つかることを

願うのみです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



年末と新年何をしたかといえば

何もしていません泣き笑い


年越しそば食べようかなぁと思いましたが

引っ越しを控えているので

なるべく家にある物で対応しましたにっこり


そしていつものように

軽いランニングに出かけました🏃



この日ランニングコースのある

キャンプ場は人でいっぱいでしたびっくりマーク

みんなキャンプをしに来たのでしょうひらめき


そして新年明けた後

年末からずっとクローズしていたカフェが

やっとオープンしていたので

スムージーを買いに目


ここのスムージーが大好きですチョキ

値段は$9(900円)と結構高いですが

田舎でちょっぴり都会ぽい味が楽しめるので

よく利用しています泣き笑い



新年明けてからの最初の晴れの日(2024/1/2)



この日は海が一段と綺麗でしたニコニコ飛び出すハート

ポートリンカーンの海は本当に綺麗です!


天気が良く海が綺麗な日だったので

この日は行ったことのない

ビーチに行って来ました歩く


やってきたのはこちら


ポートリンカーンから約40分の

Farm beach

にやってきましたニコニコ


オイスターが有名な

コフィンベイの近くのビーチです🏖



エア半島の海はだいたいどこに行っても

同じような感じですが

ビーチにより少し雰囲気が違ったりするので

新しい場所に来てみましたおやすみ



やはり天気が良いと最高ですねびっくりマーク

海の水がキラキラしてますおねだり


全てにグリッターがばら撒かれてるような

綺麗さでうっとりしますねニコニコ


写真では分からないのですが

風がめっっっちゃ強かったDASH!





ビーチ背景に写真撮りたかったのですが

砂が顔や足に直撃して

めちゃ痛い泣き笑い泣き笑い


こんな風吹く…?

ってくらいの風でビュービューでしたロケット


驚いたのは風が強く吹く中

釣りしてる人もいたし

平気そうに泳いでる人もいた泣き笑い


海がすごく綺麗だったので

風がなかったら

本当にパーフェクト💯の場所でした!




洞窟もあった!



綺麗な海をみて癒されましたが

15分ほどで車に撤収しました泣き笑い泣き笑い


家に帰ってみると

足がくっきりサンダルの日焼けをしていて

短時間でも日焼けしてしまうのかと

🇦🇺の紫外線恐るべしです不安



そんなこんなで今年の年明けは

こんな感じで普段どおりすごしましたにっこり

来年はもう少し忙しく過ごせたら良いなぁ!



そんなこんなで

今年もよろしくお願いします飛び出すハート



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますドキドキ

いいね・フォローお待ちしてますチョキ

インスタ👇





それでは良い一年をお過ごしください目

アンニョンパーパーパー




個人的に韓国からオーストラリアに

大量に持ち込もうと思う化粧品👇