日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン🇦🇺で
迎えた誕生日​


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


今日はポートリンカーンで

誕生日を迎えた時の事について

ブログに書いていきたいと思いますほんわか


今回の誕生日は🇦🇺で迎える

3度目の誕生日になりました立ち上がる



2017年

語学留学の時の誕生日

📍アデレード 



2019年

TAFE通ってる時の誕生日

(with今の旦那)

📍アデレード




2023年

ただの田舎生活の誕生日

📍ポートリンカーン




いつも誕生日の時には

美味しいものを食べに行ったり

欲しい物買いに行ったりするんですが

田舎なのでマイヤーやデイビッドジョーンズが

あるわけでもなく笑い泣き



今回はオイスターを食べに行きました笑ううさぎ

エアー半島でオイスターが有名な

コフィンベイにやってきましたウインク



この日は天気が良かったので

景色も綺麗でしたひらめき


頼んだのはクラムチャウダー指差し飛び出すハート


パンの中にシーフードぎっしりですびっくりマーク


そして大好きなオイスター指差し飛び出すハート


私が個人的にお腹がゆるいのか

それとも前回のオイスターが

新鮮ではなかったのか分かりませんが

二回連続でお腹に当たったので

今回はグリルドも一緒にオーダーウインク


チーズのグリルドもすごい美味しかったびっくりマーク

でもやっぱり生牡蠣は最高てへぺろ


この日は新鮮なものだったのか

お腹に当たりませんでしたグッド!グッド!


そしてワインと飲み物


私はアルコールが飲めないので

今回もノンアルにしました目


Bloody Maryを頼みましたチョキ


これトマトジュースベースに

辛めのタバスコと胡椒が混ざってるような味恋の矢

最初は何だこれ叫び叫びメラメラ


え?なんか辛いトマトスープを

冷たくして飲んでるみたいって思いましたが

飲んでるうちに結構クセになりました泣き笑い

単純かよ


そして家に帰ると

隣の建物に住んでる日本人の方から

蟹をいただきましたニコニコ



私は蟹も大好物🦀

久しぶりに蟹を食べられて最高な気分でしたニコニコ

蟹ってなんでこんな美味しいんだろ…


そしてこのクマちゃん


実は以前、コストコで購入した

違うクマがいたのですが

旦那に邪魔だから捨てろと言われ

しぶしぶ処理したのです赤ちゃん泣き


誕生日の日にコールスにいったら

このくまちゃんが売ってたので

新しく買ってもらいましたニコニコびっくりマーク


そして次の日仕事終わりに

ケーキと花買って来てくれましたニコニコ

ありがとう!


でも花束$100でケーキは$80

だったと値段を聞いて


もったいな!!

これ2つで$180??買わなくていいよガーン

って思ってしまいました泣き笑い泣き笑い


ですが気持ちが嬉しいですねにっこり音譜



まぁそんなこんなで

ポートリンカーンで誕生日を過ごしましたウインク


来年はどこで誕生日を過ごす事になるのか

とても気になりますね泣き笑い

また色々更新していきますㅎㅎ



今日も読んで頂きありがとうございますラブラブ

いいね・フォローお待ちしてますアップ


インスタはこちらから👇


こちらもポチり👇
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


それでは皆さん

今日からまた1週間ファイティングッド!


また次のブログでお会いしましょう!

アンニョンパーパーパー




愛用中の韓国スキンケア🇰🇷

超オススメ!