日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン生活🇦🇺
皆集まってパーティ🎉


皆さんこんにちはウインク

이쨩です音譜


最近とても奇遇なことがありましたびっくりマーク


なんと!!!

こんな田舎に小さな日本人の

コミュニティが出来ましたニヤニヤチョキ


ある日インスタ見たら

メッセージが来ていて

日本人の男の子がポートリンカーンに

来るみたいで連絡をくれましたびっくり

アメブロを読んでくれたらしいひらめき


こんな田舎に新しく日本人が来たと知り

これはとても奇遇だなぁと思い

早速キャッチアップしました口笛


ちなみに今住んでるユニットの真隣に

日本人の奥さんが住んでいてびっくり

(これまた奇遇)

詳しくはこちらの記事にて👇


なので皆でご飯食べることにびっくりマーク

今回はウチでランチナイフとフォーク


卵焼きやご飯は

奥さんに持って来て頂きましたドキドキ


私は個人的にこうやって

何人かでご飯食べるの結構好きですウインク


奥さんと私と男の子→日本人🇯🇵

奥さんの旦那さん→オージー🇦🇺

私の旦那→韓国人🇰🇷


毎回会うたびに新しい話を聞けるので

とても楽しいですにやり


日本人の男の子は漁の仕事を探しに

ケアンズかポートリンカーンまで

遥々やってきたのだそうあんぐり

すごいな…びっくりマーク



初日は私達夫婦と一緒に

船のあるところまで行って来ましたニコニコ



ここに来ると毎回おぉってなりますグッド!

船がズラ〜っと並んでいて

船がどんどんやってくる目


ポートリンカーンは

マグロが有名とは聞いてたけど

これは何の船かな..? エビとるのかな?🦐

(素人には何にも分からない泣き笑い)



そして1週間後…


日本人の男の子が仕事が決まったとのことで

皆で集まってお祝いすることにキラキラ


今度はお隣のユニットにお邪魔しました目



とっても豪華ですごいびっくり


お赤飯もお味噌も

チキンも野菜も全部美味しかったですグッド!


奥さんと旦那さんと一緒に

仕事や家を探してどちらも決まったみたいで

お祝いってことですウインク



この日も天気が悪くてすごく寒かったので

まだまだニットやジャケットが必要です泣き笑い


私達がポートリンカーンに初めて来た時は

このには日本人は1人もいないだろう

と確信してたのに泣き笑い


縁はとても大事ですねおねだりDASH!



奥さんはいつもお野菜を分けてくださったり

美味しい物を持って来て頂いたり

本当にありがたいです赤ちゃん泣き飛び出すハート


今後もポートリンカーン生活を

ゆる〜く楽しみたいと思いますにっこり

(やる事ないけどw)



それでは今日も読んで頂き

ありがとうございます照れ音譜


いいね・フォローお待ちしてますラブラブ

インスタ👇



こちらもポチり応援お願いします👇

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


それでは皆さん

今日も良い1日をお過ごしくださいキラキラ


アンニョンパーパーパー





 ブリングリン×ベッキョン❤︎










ベッキョンがモデルなら絶対買わないとアップ{emoji:080_char3.png.おーっ!}