日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン🇦🇺
アデレードまでプチ旅行


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


ポートリンカーンに来た私達でしたが

この日は三連休だったので

アデレードまで行ってくることにDASH!


ポートリンカーンからアデレードまで

7時間かかるので朝の5時半に出発車


私は朝が早い日は必ず前日眠れないので

朝からダウン昇天(おまけに低血圧)


なので隣で少し寝させてもらいましたニヤニヤ

ちょっと寝てから眩しくて目を開けると


こんな良い天気になってましたびっくりマーク


こんな一本道をずっと走り続けると

アデレードに行けるわけですニヤニヤ



途中でトイレ行ける所がなかなかないので

サービスエリアに寄りました指差し

休みながら運転しないと危ないし!


これがオーストラリアのサービスエリアびっくり

日本や韓国みたいにお店が沢山ある訳ではなく

ハングリージャックスや持ち帰りのコーヒー

などが売ってますニコニコ

あとはトイレとガソスタのみ泣き笑い


これでも

ここのサービスエリアは綺麗な方です!



サービスエリアで少し休んで

またすぐに出発DASH!


アデレードまで残り2時間ほどに

なった頃にはピンクレイクが見えてきました音譜


アデレードに住んでる人は

夏になるとここのピンクレイクにやってくる!

インスタ映えですアップ

とても神秘的で綺麗なのでおすすめグッド!


そして無事にアデレードにやってきて

まず最初に行ったのは

ベトナムレストラン🇻🇳

フォーを食べにやってきました合格


ポートリンカーンでは食べられない

アジア料理を食べて大満足ラブラブ


しかもここのお店すごい人気だった笑ううさぎ


オージーにもベトナム人にも人気指差し

良いところ見つけたなぁグッド!


そして次にやってきたのは

ランドルモール


ランドルモールはアデレードの中心地グッド!

といってもブリズベンの4/1くらいの大きさ

アデレードではここが1番都会ですニコニコ

(アデレードも田舎なので)


ここでもまたポートリンカーンにはない

ティーを飲んでハッピー笑ううさぎ


田舎から来るとアデレードが都会に感じるニヤニヤ

笑笑



旦那はアップルストアにて

新しく出たアイホン15をゲットグッド!


この日は休日ってのもあり

アップルストアは激混みだったあせる

店員さんに買う事伝えてから

実際に受け取るまで3時間くらいかかった滝汗


韓国みたいに빨리빨리する文化がないので

何度も確認しないと忘れられてたりニヤニヤ

なのでいつもしつこくまだ?って言ってる泣き笑い


アデレードはすっかり

クリスマス気分です🎄


今年のクリスマスはポートリンカーンで

過ごすことになりそうですが

何して過ごそうかなぁ泣き笑い泣き笑い



次の日


やってきたのはセントラルマーケットびっくりマーク



個人的にアデレードは微妙なんですが

ここのセントラルマーケットはとても良いびっくりマーク


フレッシュな野菜やフルーツが

とても安く買えて種類も多いチョキ


他にもブッチャーショップや

シーフードのお店もあるので

ここに来ればなんでも揃う笑ううさぎ


アデレードに来られたら

セントラルマーケットは必須です歩く


次にやってきたのは

アデレードの大型カフェ☕️


 あんまり人はいなかったけど

知らないうちにこんなの出来たんかびっくりマーク

って感動しましたおねだり


しかもジャパニーズカフェが出来てた立ち上がる


アデレードでは唯一?の

ジャパニーズカフェじゃないですかねニヤニヤ


アデレードでは珍しい

セサミラテと抹茶ラテですニコニコ

久々に日本の味で美味しかったびっくりマーク



そして夜はここでテイクアウェイしました飛び出すハート




おそらくアデレードで1番美味しい

韓国風チキンです🇰🇷


久々にお店に行ったら

インド人ばかり働いていて

あれ??店変わったんかな無気力って思ったけど

味はしっかりおいしかったです音譜



そんなこんなで

久々のアデレードプチ旅行を楽しめました笑ううさぎ


アデレードって

つまらない、寂しく感じる

などマイナスなイメージがあるのですが

たまに行ってみると結構楽しめましたニコニコ


また三連休があれば行きたいですね爆笑




それでは今日も最後まで

読んで頂きありがとうございますドキドキ


いいね・フォロー大歓迎ですラブラブ

インスタも繋がりましょう👇



こちらもポチりお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



それでは皆さん

今日も良い一日をお過ごし下さいキラキラ


アンニョンパーパーパー



 ネイチャーリパブリック

ジンセンラインめちゃおすすめチョキ