日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ゴールドゴールドで🇦🇺
食べまくりの1日🍴


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


今日はゴールドゴールドでの

美味しい一日をお届けしますにやり


体調不良で韓国一時帰省していた私。

帰ってきたら職場のみんなと

おかえりの会食をすることにニコニコ


やってきたのはこちらのお店

👇

https://maps.app.goo.gl/Pjv31jWpYx2KmTtV8?g_st=ic


ここでは韓国チキンが食べられます🍗

こちらスモークチキン💁🏻‍♀️

美味しそうよだれ


そしてチゲも頼みましたびっくりマーク


フライドはしょうゆとヤンニョムでにっこり

私はチキンのトック(餅)が好きですニコニコ


ここのお店の名物は

なんといっても

こちらのタッカルビですナイフとフォーク飛び出すハート


日本でも何年か前に大ブームだった

チーズタッカルビ🧀


全て美味しくいただきました目がハート飛び出すハート

そりゃあ韓国と比べたらダメだけど

オーストラリアでこのくらいのクオリティなら

十分に満足ですニコニコ

(ただ全体的量は少なめでした)


そしてここのお店が好きな理由は

きんきんに冷えたこちらのビール🍺

これが美味しいんですねニコニコ


私はアルコールが非常に弱い為

沢山は飲めませんが

ビールは味が結構好きなので

分けてもらって飲んでいますにっこりチョキ



次の日になりやってきたのは

ゴールドゴールドとブリズベンに

店舗のあるこちらのお店

👇

https://maps.app.goo.gl/yQ8oLYL6hFfNxCLC7?g_st=ic


ここはベーグル専門店🥯アップ

ベーグルの種類から選べます笑ううさぎ


今回はサーモントマトベーグルと

牛肉のスタミナ満点ベーグルにしました立ち上がる

どちらも見た目から合格ですね💯


みてください!

ぎっしりと中身が詰まっていて

すごい厚みですねニヤニヤ音譜



このお肉のベーグルは

旦那が頼みましたが

こうゆうスタミナ系のご飯が大好きらしく

嬉しそうに頬張ってましたねウインク


ちなみに私が個人的にここのカフェで

感動したのはこちらのドリンク🥤


左はココナッツウォーター+コーヒー

で作られたアイスコーヒーなんですが


これがまた

さっぱりしていてコーヒーとの相性抜群おーっ!

ココナッツ🥥の甘い風味が

苦めのコーヒーをカバーして

フルーティーで夏にぴったりのコーヒー☕️


ここにきたら絶対頼んでみてくださいねキラキラ



朝ごはんかねた昼ごはんを食べたので

ちょっくらカフェにきましたひらめき


ここはサウスポートにある

ベトナム風のカフェです🇻🇳


https://maps.app.goo.gl/5y5P1eiC7uqWEhSP8?g_st=ic


ベトナムコーヒーとグリーンスムージーやしの木

ベトナム行った時も

コーヒー飲まなかったので

初のベトナム風コーヒーです☕️



そしてデザートにはこの

フレンチトーストちゅー飛び出すハート


ピンクの綿飴がのっていて

かなりキューティープリティーですねニコニコスター

甘いものが大好物なので

こんなものもぺろっと完食ですニヤニヤ笑



朝食を食べ、デザートを食べて

ビーチに来てみました立ち上がる


サウスポートにあるビーチは

波が穏やかですごく気持ちが良い笑ううさぎ

ゆったりとリラックス出来るのでオススメニコニコ


ビーチでまったりとして一休みすれば

必ず起こる現象は

“お腹が空いた”


朝から食べまくってる私たちですが

私達は食べるのが大好きびっくりマーク

美味しいものにお金使うのは

全然惜しく無いタイプの人間なので


やってきましたよ


日本のラーメンです🇯🇵🍜


ゴールドゴールドは日本人が沢山いるので

ジャパニーズレストランも結構ありますほんわか

(といってもシドニーメルボルンほどではない)


ゴールドゴールドが好きな理由の一つは

美味しいラーメン屋さんがいくつもあるからお願い


ゴールドゴールドで美味しいラーメンの

オススメのお店は

こちら👇

https://maps.app.goo.gl/2HBKw8JSMFYo1HEz9?g_st=ic


だいたい

日本人はここが美味しいといいますちゅー

韓国人からすると、しょっぱいらしいですが

日本人の舌にはぴったりです👅

韓国人なんでもしょっぱい言うじゃん


ここの黒とんこつラーメンは

日本の味で激美味しいのでオススメドキドキ



ラーメンを食べてふらふらして

一度家に帰ってきましたニヤニヤ


20大前半のときのように

一日中外を出歩くのがきつい泣き笑い

とゆうか仕事の疲れ?笑


家に帰って一休みしてから

またまた外にご飯を食べにきましたニヤリ



じゃじゃーん!!

韓国人のおじさんにオススメされたお店ウインク


ゴールドコーストにも

コプチャンがありましたラブ


私の大好物で

いつもブログで熱弁してるコプチャンおねがい

オーストラリアのこんな地にもあるなんて

なんて魅力的なんでしょうニコニコ



もちろんこちらも

韓国と比較してはいけません泣き笑い

オーストラリアで食べるコプチャンと考え

美味しく頂きましたひらめき

お店は韓国人やアジア人で賑わっていて

みんな食事を楽しんでました指差しアップ


ここです👇

https://maps.app.goo.gl/PDctbtgvTjdBuR5V6?g_st=ic



またゴールドコーストの

美味しいお店を紹介していきますので

今後もブログをよろしくお願いしますラブラブ


フォロー•いいねお待ちしてます合格

インスタも繋がりましょうDASH!



読んだよ〜の代わりに
こちらもチェック✔️
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


それでは今日も読んで頂き

ありがとうございますおーっ!ドキドキ


また次のブログでお会いしましょうビックリマーク

アンニョンパーパーパー




日焼けには必ず

マスクパックで鎮静しないとですねチョキ








ベッキョンですね赤ちゃんぴえん💗