韓国で食べる🍴
美味しいスペイン料理🇪🇸


皆さんアンニョンハセヨニコニコ

이쨩いちゃんですドキドキ

​insta follow👉ichan_000_chang


今日は

韓国のパンギョのカフェ通りにある

スペインレストランが良い所だったので

ブログに書いていきたいと思います立ち上がる


今回行ってきたお店はこちら

리얼스페인

リアルスペイン

というところにっこり


ここのお店はパエリアが美味しいとのことで

水原からはるばる🚗でやってきました笑ううさぎ


平日のお昼に来たのですが

店内は人でいっぱいだったので

ウェイティングしてから入店チョキ


店内には沢山のワインが並べられてましたDASH!

インテリアやデザインもおしゃれ!



ここはランチメニューがあって

リーズナブルなのに美味しいとの口コミがアップ

気になるお値段とメニューはこんな感じ目


ええ!!

すごいリーズナブルあんぐりびっくりマーク


韓国は物価が上がりまくってて

お洒落なお店でパスタ類を食べると

平気で20000₩(2千円)を超えてきます不安

そんな中この値段で食べられるのは

かなり貴重びっくりマーク


ちょうどパスタも食べたかったので

ランチパスタと名物のパエリア🥘

を頼んでみましたにっこり



こんな感じよだれ

めちゃめちゃ美味しそうニコニコ飛び出すハート


パスタは蟹のロゼクリームパスタ

もう1つはパエリアニコニコ

2つとも大好きなメニューびっくりマーク


ランチにはスープもついてきました指差し



じゃがいもの冷製スープ🥔

上のカリカリのクルトンも美味しい!

クリーミーだけどじゃがいもの味が

しっかりしててナイスでした拍手



こちらロゼパスタ立ち上がる

クリームパスタは

少しピリ辛だけど蟹の風味がクリームと

大マッチ立ち上がるドキドキ

正直そこらのイタリアンより美味しいアップ

パスタ麺も細めでソースによく絡む目がハート



そしてこちらは期待のパエリア


スペインレストランだけあって

とっても美味しいよだれ🇪🇸

だけど実は味はとっても美味しかったのですが

ちょっと水が多かったかなと思いますおねだり

味は最高に美味しかったですびっくりマーク




こんな感じでとっても美味しいランチを

楽しめましたひらめき飛び出すハート

千円ほどで美味しいご飯が食べられて

とってもハッピーでした赤ちゃんぴえん

調べてみたらカンナムにも店舗がある

みたいなので今回は江南店にも

行ってみようかなてへぺろ



お店のインスタはこちら👉리얼스페인 판교점

​리얼스페인 판교점

경기 성남시 분당구 판교역로10번길 12-5 리얼스페인



皆さんもぜひ行ってみてくださいニコニコ


それでは今日も最後まで

読んでいただきありがとうございますニコニコ


フォロー•いいねお待ちしてます​恋の矢

インスタフォロー👉 ichan_000_chang

こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



それでは皆さん良い日曜日を目

アンニョンパーパーパー