韓国で美味しいお寿司
ココがオススメ🍣​



皆さんこんにちはニコニコ

이짱です音譜

ものすごい久々にブログを書き始めました笑い泣き

これから少しずつまたブログを書いて

いけたら良いなぁと思っていますので

引き続き宜しくお願いします花



さてさて

韓国でお寿司が食べたくなったら

絶対失敗ないのがココのお寿司🍣

상무초밥 

サンムチョバプ

​상무초밥 수원역점

경기 수원시 팔달구 매산로 36 1층


こちらのお寿司屋さんに行けば

間違いなく美味しく食べられます歩く


私は水原在住なので水原駅店に行ってますが

チェーン店なのでどこでもあるみたいウシシ


お店に入るとものすごい数の店員さんが

働いていましたニコ 店員さん多すぎて

ちょっとびびった笑い泣き

この日はおひとり様だったのであせる


席に案内されるとこんな風に

タッチパネルが置いてありましたアップ

最近はどこでもタッチパネルでオーダーできる

ほど時代が進化しましたねウインク



らっきょうや生姜類も好きなだけ

食べられます立ち上がる

暖かいお茶も付いてきましたにっこり


今回はランチセットを頼んでみましたニコニコ



セットをオーダーすると

最初に出てきたのがこちらのお蕎麦にっこり

お寿司だけじゃなくてそばまでついてきた!


こちらの蕎麦はそこそこほんわか

日本の蕎麦には敵いませんなw


ちょっとするとメインのお寿司がきましたデレデレ



おお!!!

なかなか美味しそうですねニヤニヤ飛び出すハート

お魚も新鮮そうに見えますニコニコ




こちらの白身魚をお醤油につけて食べてみると

うん!なかなか美味しい!


韓国のお寿司ってあんまり新鮮でなかったり

残念な思いすることが多いのですが

ここのお寿司は新鮮な方でしたニコニコ


続いてはサーモン



こちらはタルタルソースが乗っているので

このまま頂きますよだれ


これは…

激ウマですびっくりマーク

ココのお店サーモンめちゃ美味しい!

刺身自体も新鮮だしソースともよくあうニコニコ


お寿司の種類はこんな感じ


白身魚、サーモン、マグロ、えび

たまご、海苔巻き

そんで

蕎麦、漬物、お茶、お味噌

ものすごい豪華なセットですひらめき飛び出すハート


ちなみにこちらのセット

1番の感動ポイントは

なんと9900ウォン驚き


なんともリーズナブルなびっくりマーク

ランチだからこの値段で食べられましたニコニコ

それにしてもこのボリュームで

この値段は安いなぁ..アップ


感動していたら

さらにびっくりすることが…


👨‍🍳セットの天ぷらでーす

とさらに揚げ物まで出てきたポーンびっくりマーク

これもセットなん!!

もうお腹いっぱいなのに小皿が出てきて

びっくり爆笑



お食事を全部済ませて

そろそろ帰ろうかなぁとお茶を飲んでいたら


👨‍🍳最後のお飲み物持ってまいります

とのことあんぐりびっくりマーク

まだあるの泣き笑い??


そして持ってきてくれた飲み物がこちら



甘いシロップみたいな味がしました!

おそらくスジョンガかな?びっくり

これも美味しかったです笑ううさぎ


物価が上がりまくる韓国で

1,000円以下でお寿司食べられるのは

ほんとに凄い拍手


お寿司、蕎麦、お味噌汁、天ぷら、お漬物

お茶、スジョンガ

こちら全部セットで9900ウォン

信じがたいガーン恋の矢


とっても美味しくいただきましたドキドキ


皆さんもぜひ行ってみてください音譜

お店の雰囲気も綺麗で高級感?

あるのでオススメしますアップ合格


ネイバー地図で

#상무초밥 で検索してみてください🔍



これでは皆さん

今日もブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


次のブログもよろしくお願いします音譜

それでは皆さま


アンニョンパーパーパー


​いいね•フォローよろしくお願いします飛び出すハート
ブログ運営の大きな励みになります

こちらもチェック

インスタ👉ichan_000_chang

ブログ村👉にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

                     にほんブログ村


ポチっとお願いします花




最近使ってる마녀のスキンケアスター