久しぶりの投稿です。

 

なんやかんやありまして2024年も2月中旬になってしまいましたガーン

 

暮れからサロンオープンの準備ともう一つの仕事で女性雑誌の監修やテレビの監修が重なり怒涛の日々を過ごしました。

 

お陰様で立春(2/)にサロンをオープンし、13日には最初のお客様をお迎えしましたお祝い

 

本当は長く拠点にしていた銀座近辺の物件を探していたのですが、なかなか希望通りの物件に巡り合えない状況のまま年を越してしまいました。

 

そこで、とりあえず執筆する時のアトリエとして使っていたマンションでのスタートとなりました。

 

100%満足のいくサロンではありませんが、オープンしてみたら「これも有りかな」と思っています。

 

当面はこのサロンで頑張っていくつもりです飛び出すハート

 

特別豪華でもなく極々一般的な小さなサロンですがぜひ遊びに来てください桜