トイプードルのテッサくん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&炭酸泉をさせて頂きましたカエル
炭酸泉中のテッサくん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ
トイプードル×チワワのmixのサーフくん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコースをさせて頂きましたカエル
トイプードルのサラちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&炭酸泉&歯磨きをさせて頂きましたカエル
炭酸泉中のサラちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ
柴犬のぽてとちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーセットコース&歯磨きをさせて頂きましたカエル



テッサくん、サーフくん、サラちゃん、ぽてとちゃん、本日はご来店ありがとうございました。