トイプードルのくー汰くん(⁠^⁠^⁠)カシミヤタッチ&カット&歯磨きをさせて頂きました花
チワワのるるちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーセットコース&部分カット&ソーダスパをさせて頂きました花
ソーダスパ中のるるちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ
チワワのだいふくくん(⁠^⁠^⁠)シャンプーセットコース&部分カット&ソーダスパをさせて頂きました花
ソーダスパ中のだいふくくん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ
チワワのラテちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーセットコース&部分カット&ソーダスパをさせて頂きました花
ソーダスパ中のラテちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ


くー汰くん、るるちゃん、だいふくくん、ラテちゃん、本日はご来店ありがとうございました。