初めてご来店のカニンヘンダックスのモカちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&炭酸泉をさせて頂きました花
炭酸泉中のモカちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました乙女のトキメキ
トイプードルのきなこちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコースをさせて頂きました花
チワワのメイちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコースをさせて頂きました花
お店ワンコのジュニアくん(⁠^⁠^⁠)カシミヤタッチ&シルクの泡パック&カットをしました花
シルクの泡パック中のジュニアくん上矢印とっても気持ち良さそうにしてた爆笑


モカちゃん、きなこちゃん、メイちゃん、本日はご来店ありがとうございました。