トイプードルのテッサくん(⁠^⁠^⁠)カシミヤタッチ&カット&歯磨きをさせて頂きましたぽってり苺
トイプードルのチャチャちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&ハーブパックをさせて頂きましたぽってり苺

ハーブパック&ハーブ湯にはのチャチャちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていましたおねがい
トイプードルのシュシュちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&ハーブパックをさせて頂きましたぽってり苺

ハーブパック&ハーブ湯中のシュシュちゃん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていましたおねがい
柴犬のひまわりちゃん(⁠^⁠^⁠)シャンプーセットコースをさせて頂きましたぽってり苺


テッサくん、チャチャちゃん、シュシュちゃん、ひまわりちゃん、本日はご来店ありがとうございました。