トイプードルのテッサくん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&炭酸泉&歯磨きをさせて頂きました花
炭酸泉中のテッサくん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていましたおねがい
トイプードルのゆめくん(⁠^⁠^⁠)シャンプーカットコース&炭酸泉&歯磨きをさせて頂きました花
炭酸泉中のゆめくん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていましたおねがい
お店ワンコのジュニアくん(⁠^⁠^⁠)カシミヤタッチ&シルクの泡パック&カットをしました花
シルクの泡パック中のジュニアくん上矢印とっても気持ち良さそうブルーハートブルーハートブルーハート



テッサくん、ゆめくん、本日はご来店ありがとうございました。