チワワのココくん(o^^o)今日はシャンプーセットコース&炭酸泉&部分カットをさせて頂きました門松ココくん、トリミング中とってもお利口さんでした鏡餅


炭酸泉中のココくん上矢印とっても気持ち良さそうに浸かってくれていました照れブルーハーツブルーハーツ


柴犬のカーズくん(o^^o)今日はシャンプーセットコースをさせて頂きました門松カーズくん、トリミング中とっても気持ち良さそうにしてくれていました鏡餅


トイプードルのもあなちゃん(o^^o)今日はシャンプーカットコースをさせて頂きました門松今日のカットは、お顔はテディベア、体はフンワリ、足は整え、足先はプー足に仕上げました。もあなちゃん、トリミング中とってもお利口さんでしたよ鏡餅



ココくん、カーズくん、もあなちゃん、本日はご来店ありがとうございました。