訪問ありがとうございますニコニコ



王将の担々麺なんとかセット🍜


ご飯と餃子付🥟🍚

野菜タップリで美味かった〜ラブ




前回のオイル交換から過走行ガーン

すっかり忘れてました💧






うちは美容室ですよ✂️

って言ってるのに


シェルアドバンスの営業マンに

業販契約迫られました


発注は箱がペール缶のみですが

余ってたら小分けします🥫🖐️





いつもはペール缶の鉱物油ですが

今回は営業マンがスゲー推しのコレ


天然ガス由来の成分から作るとかで

エンジン内部の洗浄効果が凄いらしい✨



使ってみたとこで

オイルの良し悪し判り難い⁉️





オイル抜いてる間に

丸山モリブデンへ🚙💨




2本GETシャンパンシャンパン




旧容器にペットボトル被せたヤツの方が

中身が見えて便利かもウインク




モリブデン3%添加するから

30㎖ずつ合計90㎖入れてシェイク🪇





ハンズフリーでオイル注入生ビール




今回はエレメント無し

3リットルと200ccキッチリ


200ccは余計だったか⁉️

ちと多かったかも爆笑







どのくらいオイル食ってるか

測って見ると📐





800㎖くらい減ってました


空冷エンジンは水冷と比べると

クリアランス広い分オイル食いますが



ロングツーでオイル持ち歩くのは

さすがに食い過ぎてます💧



夜の信号待ちで後ろの車に照らされた時

自分の排ガスが白く見える車両は


通常以上にオイル食ってる可能性大⚠️

遠乗りする際は注意しましょう





6月と7月に和歌山⇆横浜2往復

【1200㎞ ×2回】


真夏の炎天下で新東名で平均160巡航⁉️

↑※多分メーター壊れてます(笑)↑


前回の交換から4千㎞ちょい



こんな感じで800ccの消費なら

問題無いと思います👌


訪問ありがとうございましたニコニコ