訪問ありがとうございますニコニコ



牛スジカツカレー大盛り


先日少しボリューム減った気したので
大盛り頼んだら腹パンガーン


ジジーはあまり量食ったら駄目ですね💧





メーター修理依頼の梱包開封📦




緩衝材⁉️



ち◯こデカい伊藤さんの大好物が

たくさん入ってました爆笑





Z2の初期メーター

半帯で斜めカット文字盤



文字の焼け具合が

左右違うのが気になるとの事




てっきり文字盤の

模様と思いましたがガラスの汚れ⁉️





汚いけど思ってたよりマシかも照れ




針が折れて傷だらけなので

軽くリメイクしていきます🖌️





黄変促進させてみたいと思います☀️


紫外線の影響で黄変はしますが

ビニールやダンボールに入れて暗いとこで


保管することで暗所黄変という

科学反応起きます🌉



pHがアルカリでも黄変促進🟡

汗かいたシャツ放置で黄ばみますよね





ヤレ仕様の依頼は
綺麗にするより使いますキョロキョロ




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ