訪問ありがとうございますニコニコ




山為食堂🍜




ライスにチャーシュー乗せ

丼にして頂きます🍚



12時過ぎに行ったのに

店前🅿️停めれて あまり並ばずウインク







サイドスタンドのバネ

向きで悩んだ経験無いですか⁉️




この向きが正確🙆‍♀️






フレームにエンジン積んだので
スイングアーム着けちゃおーと思います




スズキ機工の原液香水




結構高級な値段しますが

メーターのシャフトもコレ一択ウインク





防水性抜群との事で

テイストで購入したグリス





スリーブにもたっぷり塗って

グリスアップ‼️







セルモーターとオイルクーラーの

取出しは早い段階で着けます




理由は取付ける時に

テンショナーが邪魔なんです




かと言ってテンショナーレスの

長期保管はデンジャラス過ぎなので


取付けたらサッサと定位置に

装着しておきます


オイルスイッチは現行タイプ

※アダプターは自作してます




取付け前に確認🔍




ブラシは殆ど減ってません👌




カーボンのカスは

綺麗に掃除しておきます🧹






カバー見ると…ガーン

液ガスでしょうか⁉️


地味で面倒な作業は

後からじわじわと精神的にやられます




エアロ用の両面テープで

しっかり補修しておきます




セルカバーのゴムが着いて無いのは

結構見かける気しますグラサン



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ