訪問ありがとうございますニコニコ



牛スジカツカレー🍛



少しボリューム減ったような⁉️

それとも胃袋が膨れた?爆笑













先日入荷した

トップアイドラーもラバー類






仮装着してた

元々のトップアイドラー





外すとバラバラのガタガタですが

大抵はこんな感じに劣化してるの多いです


この辺りの部品は消耗品なので

エンジンやってない人は


早めに部品確保しといた方が

本当に良いと思います


開けて状態見てからみたいな

人も居るかもですが


ゴム類なんかはカチカチ間違い無し

再利用は考え無いほが良いです




カバー閉めて一気にフレームに

載せてしまおうと意気揚々と頑張ります





汚いので掃除🧼



ある程度頑張ったけど

あとはオーナーさんに任せます




ガスケット剥がしてたら

謎の弁の存在に気付く⁉️




んー⁉️🧐

一体どんな効果を狙った機構なのか?



とりあえず外しましたが🛠️





次から次と何かとネタが尽きない

車両でホント参りますキョロキョロ



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ