訪問ありがとうございますニコニコ



凄い桃有るから時期来るの楽しみにしててと

バイク仲間が買って来てくれました🍑




早いもんで桃の時期なんですねラブ


収穫時期が品種で違うんです

生産地域に住んでる仲間が詳しいので


お勧め聞いて買いに行こうかと🍑








ロアケースから出てる

ボルト折れの修理🛠️





こんな感じに高ナットで繋いで

取付けてたそうです🔩




低頭ボルトを内側に溶接するのですが

薄板は油断するとすぐ穴開きます💧




部品取りのロアケース使ってテスト

電圧調整して溶け具合確認🔍






ボルトの面取りして





内側にチョンと溶接


綺麗に補修出来ました❣️




調子に乗って裂けたリングの
補修にもチャレンジ🔥





ある程度叩いて形整えて




溶接🔥




削って🪚




巣埋め溶接🔥




とこんな事繰り返して







磨いてみる✨



TIGやレーザー溶接使わず

半自動のノンガスでカシメリングの


薄板加工も出来るとは

自分でもビックリしましたウインク




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ