訪問ありがとうございますニコニコ







和歌山県海南市の老舗
みちくさ🐟





メニュー多過ぎて迷います





鰻重もありますね〜




全般にリーズナブルですが

中には超豪華な丼も✨








場違いかな⁉️と思いながらも

厚切り豚ロースステーキ定食をチョイス🐷





真空低温調理法

24時間加熱滅菌した豚ロース


一見レア風しっとり柔らか

でもちゃんと中まで火が入った


不思議な食感の

ロースステーキラブ


次は厚切りトンカツ食いたいなぁおねがい




海鮮丼のマグロと豚ロース

トレードしてお互い試食しましたが



冷凍じゃない生マグロも

めちゃくちゃ美味かったですよ🍣

※日替わり魚丼1000円















先日の沖縄旅行

ぱいかじでの宴会で






梅さんっていうバイク仲間が
泡盛好きって言ってたからさー

喜びそうなヤツ
送ってあげたいんだけど

泡盛詳しく無くて
良く判らないし

喜びそうなヤツ売ってる
おすすめのお店知りませんか⁉️

サムネイル



その日一緒に飲んでた

沖縄のバイク乗りの


高嶺工業さんとRマンさんに

相談したんですよ



サムネイル

そう言う事なら
この後ちょっと付き合ってください




と夜の街へタクシーで移動🚕

お姉さんが居るお店へ🌃



カラット豆のcarat💎

と言うお店のラウンジ🍷


ママも女の子も全員

安室奈美恵よりベッピンさん❤️




拘りの泡盛が自慢のお店らしく


梅さんは普段どんな

お酒飲むのかまずはリサーチ🔍




泡盛は好きって言ってたし
時々飲んでるっぽいね🍶

最近体調良く無さそうだし
痩せちゃってるからなぁ〜💧

飛び切り美味いの飲んで
 元気出して欲しいんだよね〜

サムネイル



サムネイル

ふむふむ、なるほど🧐

ママー‼️ アレ有るかい⁉️




アレは今切れてるのよ〜💧

 
サムネイル




サムネイル

だったらアレだな❣️



ママとこんな感じのやり取りして



サムネイル

これ梅さんに飲んで貰って❣️




北谷 長老の古酒



プレゼントしてくれたんです🎁




そしてママさんも


泡波ってラベル貼ったお酒を

カウンターにドーンと💥


コレはわたしから❣️

 
サムネイル






コレみた沖縄の2人



凄くレアなお酒と連呼❣️


幻と言われる理由も

色々と教えてくれました‼️




バイク乗りと言う共通点だけで

会った事も無い梅さんに


貴重なお酒をプレゼントして頂いて

本当に感謝しかありませんえーん




梅さん

沖縄行って直接お礼言いに

行かなきゃだね😆







ちょっとくらいなら⁉️

試飲しちゃおーかと思ったけど我慢🤭


 

俺からは沖縄で買った

海ぶどう入れといたから📦🤘



知らなかったけど


海ぶどうってのは冷蔵庫入れたら

ダメなんだって‼️


常温で保存して食べる時に

気になるなら冷水にさっと通すだけ🍇




そのうち梅さんとこ飲み行くから

レアな泡盛ちょろっと置いといてね〜🍶




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ