訪問ありがとうございますニコニコ



那覇国際通り
ステーキランチ🍴




アメリカンでお洒落な

ステーキハウス88




テンダーロインステーキ200g

ミディアムレア🥩


結構なレア加減ですが

鉄板熱いからすぐ食べ頃にラブ



とにかくスッゲー柔らかくて

ビックリ‼️


本場沖縄だから

もっと美味い店あるかもですが





DA PUMPに居てそう⁉️
とか言われるけど沖縄は初めて来訪🌻





高嶺工業さん、Rマンさんに

今回の旅で 至り尽くせり❣️


すっかりお世話になりました🙇‍♂️



高嶺工業さん・Rマンさん


本当に

ありがとうございました‼️




琉球衣装のお姉さんの

三線生演奏🪕



那覇で迷ったら

ココまじでお勧めです🍻







初めての沖縄で右も左も全く判らず

でしたが色々教えて頂き


凄いホテルへ🏨



エレベーターでB階降りたらすぐ海🌊


初日はあいにくの雨☔



週間予報だと

良い天気のはずでしたが



雨が長引いて雨でも楽しめる

スポット美ら海水族館🐟


ド平日なのにすげー人😅






大阪の海遊館なんか
足元にも及ばないくらい凄い‼️


雨と晴れの両方満喫出来ました❣️




サボってしまったぶん
激務に追われてまして😅✂️

沖縄の詳細はまた後日グラサン



お世話になった沖縄の皆さま

本当にありがとうございました🙏



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ