訪問ありがとうございますニコニコ



6月の大黒Zミーティング‼️




MADは定例ツーリングで

茨城へ行く予定でしたが天気怪し⁉️


せっかくのツーリングに水差すのも

アレなのでコッソリ大黒参加予定でしたが


グループLINEで

大黒行く旨を書込みニコニコ



大黒でチームメンバーと

嬉しい再会果たせました〜‼️




ここ最近、良く会ってる⁉️




アドレスで来ると

思ったのに車で来てました🤭


来月こそは久々に

Z1R乗ってるとこ見れるかな⁉️






御茶さんお土産も

ありがとうございました🙏



ヨシワラさんも御茶さんから朝聞いて

急遽ハヤブサでかっ飛んで来てくれましたラブ


皆さんフットワーク軽すぎて

本当に嬉しかったです✨




岩手から来たミホちゃん等



4月、5月と連チャンで遊んでる

アキラちゃんもZ'sのゆうやさんと参戦‼️



新井ちゃんも来てたけど

すーさんは仕事だったのかな⁉️🤭



秋のテイスト初参戦予定のトモヤ🤭




前の日遊んでくれたとらさん


前回は卑猥なロゴ書かれましたが

今回はまあまあマトモ⁉️



と思いきや

逆さに描きやがった💧





↓前回はコレ↓


ホントふざけたオッチャンです(笑)




私が大黒参加するからと

時間作って来てくれたらちえんさん




以前からいつか会いたいと思ってたので

めちゃくちゃ嬉しいサプライズでしたラブ




メーターも調子良いらしいので

安心しましたおねがい



何か不具合有ればわたしの存命中は

永久保証なんでいつでも言ってくださいね‼️



MAX☕️頂きました❤️





750ターボでなく

インパルスで参加のSさん


仕様変更で渋いカラーリングの外装に✨

めっちゃカッチョ良い❣️



昼頃に大黒に来て
なんでやべっち居てんの⁉️
だって(笑)



大黒Zミー楽しいんだけも
次から浜松辺りでやってくんないかな⁉️

もう若く無いんだから
疲れ後引いちゃうよ〜爆笑


今回も色んな人と話出来て

楽しかった〜❣️




御朱印帳も2冊目突入✍️



また来月皆さんタイミング合えば
大黒で会いましょうグラサン




訪問ありがとうございましたニコニコ