訪問ありがとうございますニコニコ



バイク乗るのGW以来‼️



エアチェック🔍

ちょろっとだけ抜けてました




マスダンパー装置して

試運転して無かったので楽しみウインク



試乗レポートはまた後日てへぺろ




土曜は仕事早めに切り上げて出発

トラさんに晩飯ご馳走になりました🍻


いつもありがとうございます🙇‍♂️





ホテルは朝メシ付きプランなんですが

早起きして漁港モーニング🐟



フワフワのアジフライ頂きました❤️




大黒P1番乗り🏍️💨




参加車両かと思ったけど

違ったみたいグラサン




盛りだくさんだった

大黒記事の詳細はまた後日❣️




16時にブログアップ設定してますが
その頃まだ走ってると思います🏍️💨




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ