訪問ありがとうございますニコニコ


太刀魚の蒲焼きが乗ったお重🍱



鮎 背ごし




骨の柔らかな若鮎のスライス🐟


塩焼き頼もうとしたら焼き上がりまで

30分掛かるって言うので


こっちをチョイス🐟

生の鮎は初めて食べましたニコニコ











Z1のニュートラルセンサー


あるばずのギボシ挿す部分が取れてます



リプロ社外品だそうです


昔からリプロは想定外の不具合ばかり💧

何ひとつまともな物はありません


無い物を造ってくれるのは

有り難いけど無加工ポン付けは殆ど無し⁉️



イベントでブースなんかで

リプロメーカー社員見つけたときに


改善要望伝えてますが

利益考えると難しいらしい🤭




MK2品番の対策純正品


【カワサキ品番】 

スイッチ 13151-1010

ワッシャー 92022-1211


※旧品番のassyだと発注出来なくなってるようです



入手可能な場合は

リプロより絶対に純正品が絶対安心ウインク



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ