訪問ありがとうございますニコニコ




洋風かつ丼


小鉢3個付き




小鉢は好きなヤツ選べます




お洒落な店は

ホント落ち着きません🤭







某ショップが作成した

電気タコメーターの改造依頼



文字盤の交換と調整だけなので

簡単に済むと思いましたが…





某ショップショボーン




分解して中身拝見🔍



訳判らない

接着剤テンコ盛り




仕方ないのでロアケース

着いたまま分割





ガッチリ接着されてたら

文字盤交換出来ないじゃん💦





後から開ける事考えずの

やりっぱなし⁉️




少しずつ崩します🔨




無傷で外せる気がしません🤭




ハンダも熱入れ過ぎで

皮膜が溶けちゃってますよ🔥







低回転は高く表示の誤差ですが




レッド付近は低くなる誤差💧





調整ボリュームは

ガチガチ固められてましたガーン


回ったとこで基盤の劣化酷いから

調整不可なんですが💧




このユニット使った改造で

不思議に思った事があるんですが






文字盤にもユニット側にも

0位置ストッパーが無いんですキョロキョロ


回転数の精度を

フル無視で製作されてる⁉️


電気化の良いところが台無しの

有り得ない改造でしたムキー


ユニット交換♻️
1から造り直し決定💧🛠️




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ