訪問ありがとうございますニコニコ



アメリカ合衆国から着信📲



Instagram見た外人か⁉️

と思いドキドキしながら電話取ると





サムネイル

捜査2課の中島と申します👮‍♂️

群馬県警管轄の事件の件で
すぐに出頭して頂きたいのですが

遠方でそれも大変と思いますので
今から言う◯×△〜…





お巡りが何の用だよ⁉️
群馬でもどこでも行ってやるよ😆

おい中島‼️
まさかサザエさんに出た事ねーよな⁉️

下の名前なんて言うんだよ?

掛け子か?馬鹿かオメー👊
もっとマシな凌ぎ考えてやれペッ💨

ふざけんなこのヤロー
なんだバカやろー💢

 
サムネイル




サムネイル

落ち着いてください
焦る気持ちは判ります




忙しい時にしょーもなっ‼️
お前何歳だよ

まだまだやり直せっぞ💢
う◯こ💩う◯こ💩

 
サムネイル




忙しい時間割いて

捜査協力してやってるのに


天下の霞ヶ浦の警視庁捜査2課の中島くん

一方的に電話切りやがりました☎️



怪しー電話に気を付けましょう





ebayから国際荷物📦





プレゼント用のベース🎁


詳細はまた🖐️








基盤のハンダ

吸いまくってるので




めちゃくちゃ溜まってました




普段は1つずつ造りますが

単純作業を繰り返さず効率良く🛠️




針はホワイトニングで

だいぶ黄ばみ取れました



反射筒叩いて🔨




ユニット避けて




調整完了✅




カシメリング板金と磨き🔨ガラス掃除

曇り止め等 地味な作業てんこ盛りガーン





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ