訪問ありがとうございますニコニコ




ブラケット取付けまで依頼されたので
久々に登場のスポンジ型




スプレーでマーキング作戦香水




こんなスポンジがお勧め





代替え品で対応します





取付けはスーパーXが便利





メーター球ソケット作成

ゴム類は劣化防止にラバープロテクト香水






カラーは汎用だと短いので

純正の14㎜使います




ブラケットやケースも綺麗にしたので

まだ出る物全て新品で組ます




パーツリスト



③④⑥⑦品番はこちら




【14】【15】




⑤ワッシャーは販売終了してますが

スズキ品番で全く同じモノで代用可👌







正しく取付けるには車体から

ブラケット外すと作業し易いけど面倒⁉️


ゴムダンパー入れてから



カラー差込むと

ダンパー変形し難いです



この状態でワッシャー

座金、ナットで取付け🔧




ブラケットに着けたメーターが

ダンパー効いた状態で上下に動くのが正解





同梱のハーネス


リプロのゴムは

クオリティ悪いので


徹底的にラバープロテクタントを

吹き付けておきます香水




配線処理は神経質過ぎるくらい

綺麗にしましょう





パーツリストには有りませんが

せっかく綺麗に塗ったので




スプリングワッシャーの

ダメージ防止でシム挟んでから取付け🪛





通電テストで不具合発見💧

リプロはホント造り粗いです





リプロハーネスはチューブ仕様でなく

ハーネステープなんですね💧





夏と言えばチューブ🎵




カプラー外して装着します




リプロは特に端子の爪が

起きて無いの多いので起こしておきます


カプラー差したときに

爪が起きて無いと反対側に抜けて


接触不良起こしますが

この不具合は結構多いです





元の位置にキチンと差し直します




これでバッチリ👌




通電点灯確認🔍



ストップランプも確認します💡




インジケータも

全てオッケー💡



最後にメーターの

動作チェックして梱包です〜📦



本当に長いことお待たせしました🙇‍♂️




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ