訪問ありがとうございますニコニコ



黒潮市場



他府県行く時の

お土産買うにはとても便利ウインク



和歌山へ来たばかりの頃素潜りで

こんなヤツ良く獲りに行きました🤭



多分捕まるヤツですよね⁉️




コイツ釣っても密漁になるらしい🎣







220㎞文字盤のメーター


針位置がおかしい⁉️







針位置がおかしな原因

ゼンマイバネの断線でした



バネの形整えましたが微妙⁉️

文字盤に不適合っぽいので交換します





カバーとカップが干渉した跡




マイルギアから

全てキロギアへ交換します🛠️




リプロ文字盤⁉️




フレームから緑のギア外して





キロ用に交換🛠️⚙




仮組して校正進めます




こんな状態で送られて来たカシメリング



コツコツ板金頑張りました🔨





最後の最後にロアカバーの

揉まれたネジ穴見つけましたグラサン




M3リコイル




ギリギリアウト🙅





M3サイズのコレに



カラーをこんな感じに組合せたら

ボルト効くと思いますよ🔩




メーターに関して自分で分解しても

直せないケース多いです


開けたい気持ちは凄くよく判ります


私も最初の頃は何個もぶっ壊して

痛い思いしまくりました💧


誰かが開けたメーターは

凄く手間掛かる個体が多いです





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ