訪問ありがとうございますニコニコ



何年も前から気になってたお店へ🍴




メニューにウルテがあるとこ

少ないような気します



美味かったしバイトの学生さんも

めっちゃ可愛いかったラブ










先日給油しようとした時に
このバネが折れました



座席横のレバー引いて給油口開ける際に

ボヨ〜んって押し出す


あの重要な役割するバネガーン



有人スタンドならレバー引きながら

店員さんに爪で開けて〜



と頼めるけどセルフだとお手上げ🤷‍♀️




と思いきや小銭入れをカマせて

レバー引きっぱ状態にして



給油するという新しいスタイルキョロキョロ



開き悪かったんで時々

広げてたから金属疲労ですね💧




部品代 たったの275円


開き悪くなっても

バネ広げるのは辞めましょう



トヨタで取付けして貰うと

2000円くらい掛かるとの事でした🫢




 

外してハメるだけなのに

ボッタクリバー並の料金システム(笑)💰



爪で引っ掛かってるだけの部品ですよ



ピックで爪起こすだけで

簡単に外れます〜





汚なかったんで掃除して🧼

新しいバネの部品


パチンと嵌めておしまい🛠️






室内のラバー引いて動作確認👌





バッチリ開くようになりましたウインク





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ