訪問ありがとうございますニコニコ



 
コーゾーさんが見栄張って買った
ベンツの車検頼まれて行って来ました〜😊



午後の予約なんで昼過ぎに

陸事のラインに並べて順番取ってから


ランチ




はなまるうどんへ






素通しでイケると言い張る

コーゾーさんを無視して光軸屋へ




案の定オートセンサーが故障してて

エンジン切ると光軸狂います💧





再検査ならエンジン切らずに

受けれるので並び直し覚悟してラインへ




運転しにくい古いベンツ💧


光軸受ける直前に

かなり斜め駐車になったけど


偶然良い位置だったようで

💡左右とも1発合格💮



この車両ってFRなのに

速度拾うのがフロントなんです


こんな車種や4WDなんかは

和歌山支局の場合


1番右の検査ラインじゃないと

スピード検査が出来ないので要注意⚠️



2年後の検査は

自分で行ってください爆笑




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ