訪問ありがとうございますニコニコ




iPhoneのアルバムに

全く身に覚えの無いラーメン画像⁉️




これ見て伊勢の名店って判明(笑)

この日だいぶ呑んじゃったみたいです



翌朝はデザートからスタート🍨



アイス食った後にチリドック食いましたが

どう考えても順番逆だよね⁉️



お洒落なカフェのお姉さん

次回はチリドック食い終わってから


アイス出してちょーだいね🍨






Z2メーターに使われてたギア⚙️


純正品じゃありません





純正品との比較


1番右のギアは速度警告付のギアですが

Z1系に使われてるロッド有ります





フレームにリベットされた

小さなギアもキロ用の物に交換




オドとトリップ回すギア

全てキロ用にします




カップに着いた円盤で速度拾って

警告灯を光らせます




全て新品で組むなら早いですが

地味な作業が多いんです







BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ