訪問ありがとうございますニコニコ




さかなやランチ🍣




良い鱧が入ったとの事で

ちょっぴり贅沢❤️



めちゃくちゃ美味っ❣️








西日本Zミーティングの続き


和歌山⇄徳島🚢フェリー利用

和歌山の港行くと関東ナンバーのZたち




夜中じゅう走って来たんでしょうか



迷彩の上着したお兄さん




美味そうなモン飲んでました(笑)








徳島港から5分くらいの会場へ








阿波踊り



ジョーカーズ




とりあえず顔ハメて📸


  



スナップオンで色んなモン物色








SHOWAのメンバーを

捕まえてツーショット📸


真ん中はリーゼント刑事の秋山さん

ホリプロ所属なんだってキョロキョロ


今やSHOWAの大将や

日清ワークスのコニーちゃんも


ホリプロに所属でも

おかしく無いくらい有名ですよね〜爆笑




20年くらい前に

コニーちゃんに貰ったペン立て

 

今も大事に使ってますよ〜👌



茨城、千葉、愛知、大阪、四国の面々


久々の再会多かったけど

皆んなジジーになってました爆笑





会場後にして しげぽんと荒井ちゃんが

ランチ付き合ってくれました🍴




香川名物の骨付き鶏




めちゃくちゃ美味いラブ



おにぎり🍙








しげぽんのグローブ

カッチョ良過ぎたのでパチリ📸




会う人会う人に
『メーターの件で連絡するから宜しくね〜』

メーター屋みたいになって来た⁉️




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ