訪問ありがとうございますニコニコ





創業25年だったかな⁉️

大阪府堺市の


ライダースカフェ☕️マッハIII 

ちょろっと行って来ました〜🏍️💨



お客さんのヤンチャなヨンフォアラブ

こういうの好きかも✨




残念な事に明日4/21で閉店💧

長い歴史に幕を閉じます


マスター心無しか元気無い⁉️





堺バーガー🍔


本当はポテトテンコ盛りなんだけど

ダイエット中だからポテト無し🍟



ここは白いカレーが名物ですが

牛スジカレーがめちゃめちゃ美味しい🤣





関西に来てから長い付き合いで

店閉める告知前の誰にも言って無い時に


電話くれたんですよ📱

バイクは色んなの持ってて


店辞めると同時に全部手放すみたいな⁉️

寂しい話だけど人それぞれ事情ありますよね💧



日本各地どころか世界各地から

YouTube観て堺にたくさんの人が来店




マスターの人柄と思います






マスターの500マッハだけは

誰にも売らず乗ってて欲しいかなぁ〜


マッハマスターってアンチも多いんです

だってウザイから⁉️(笑)


探偵ナイトスクープ出演した時も

世界一ウザいマスターでテレビ出てたし🤭



マスターこれ買い手付いたの⁉️って聞いたら

250万で買いたいって話あったけど


連絡付かなくなってウヤムヤみたいな💧




250なら安過ぎるじゃん‼️

オレ買おか⁉️



って言ったら
やべっちなら50万で良いよ❣️


お店辞めちゃうけど
ライダースカフェ・マッハIII


伝説になっちゃうね❣️
まだZ1と世界に7台しかない限定カタナの

コルサまだ話決まってないらしい❤️





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ