訪問ありがとうございますニコニコ




鎌倉パスタのカルボナーラ🍝
ドリンクバーとピザのセット🍴🍕



久々にパスタ食べましたラブ










空冷GPzにアンダーカウルを

着けようとしたらマフラーに当たるガーン


ノーマルマフラー用だったようです💧




当たるとこマーキングして

削ってやります🪚





この作業はホント大変

身体中粉まみれガーン





なんか微妙⁉️

着けずにしまっとこかな🤭




カウル着けるのに邪魔な

エンジンガードを外したのですが…




純正の長いボルトを

どこにしまったのが思い出せず💧




まだ売ってたので注文すると…





あれだけ探して出て来なかったのに

新しいの届いたら見つかりましたキョロキョロ




長いツバ付きボルトに

分厚いワッシャー2枚着けますが



パーツリストだと挿す方向逆で

しかもワッシャー位置も不自然⁉️




ワッシャーは両端の外側、ボルトは

三角ステー側の車体右から差すのが正解✅





腐食防止で薄く赤グリス🟥




こんな感じにウインク


サービスマニュアルには

締付けトルクは載ってますが

 

順番の記載は無いようです📖


BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ