訪問ありがとうございますニコニコ




背脂系濃厚とんこつラーメン

ずんどう屋のAセット🍜


店長かと思ってたオッチャンの

名札にアルバイトって書いてました📛(笑)




姫路発祥なんですねラブ

こってりで美味かったですよ〜🍜









FX750のメーターレストア

 




文字盤は手持ちの

こちらに入れ替え予定🔧





タコは電気化したいとの事




カシメいじられた

形跡無しは作業捗ります



分解したタイミングに

エクボ内側から叩いておきます🔨




塗装痛めないよう

なるべくですが気をつけます




水研ぎしてから



磨きました✨





オープニングセレモニー希望なので

ステッピングモーター🔧





Z系は全て4気筒ですが

【1.4】と【2.3】が交互に同時点火


シリンダー数の設定は2気筒



0位置のストッパーが

着けられない構造なんです


オープニングセレモニーと引き換えに

実際より500rpm〜程度高く表示します




普段自分だけしか見ないメーターですが

拘り出すとキリが無い⁉️




脳みそ溶け無いよう

ぼちぼち頑張ります〜🛠️グラサン






BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ