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MK2系エンジン
フライホイール化されて充電良いだけでなく
クランクも良く回ります🌀
ブローバイカバー外すと
有る筈の部品が付いて無い⁉️
インシュレータ外そうとしたらかなり渋い⁉️
ボルトの長さもバラバラ🔩
カムホルダーの取付けも
本来M6なのが1箇所M8になってました
チマチマと直して行くのは
地味な割に時間掛かるんです🛠️
先日オーナーさんにガスケット剥がして
貰ったシリンダーをマスキング
テンショナー面とこ
剥がして貰うのすっかり忘れてました
エンジン塗るついでに
希硫酸で侵されたスイングアームも
ガッチリ焼きついてます
補充する為のニップル付いてるし
定期的に要グリスアップしましょう🛠️
最近はニップル使わずに
グリスアップしてます〜
錆だらけだったので念入りに研磨✨
Z系の後期システムは
ベアリングなんで焼付き難いですね
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