訪問ありがとうございますニコニコ


和歌山中華そばランチ



特製のチャーシュー盛り🍜



たまに食うと美味しい〜ラブ








MK2系エンジン

フライホイール化されて充電良いだけでなく


クランクも良く回ります🌀



ブローバイカバー外すと

有る筈の部品が付いて無い⁉️




インシュレータ外そうとしたらかなり渋い⁉️

ボルトの長さもバラバラ🔩


カムホルダーの取付けも

本来M6なのが1箇所M8になってました



チマチマと直して行くのは

地味な割に時間掛かるんです🛠️


先日オーナーさんにガスケット剥がして

貰ったシリンダーをマスキング



テンショナー面とこ

剥がして貰うのすっかり忘れてました





エンジン塗るついでに

希硫酸で侵されたスイングアームも




ガッチリ焼きついてますガーン



補充する為のニップル付いてるし

定期的に要グリスアップしましょう🛠️


最近はニップル使わずに

グリスアップしてます〜ウインク



錆だらけだったので念入りに研磨✨



Z系の後期システムは

ベアリングなんで焼付き難いですね



塗装自体は簡単ですが塗るまでの

下準備が大変なんですガーン



BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ