訪問ありがとうございますニコニコ



南海和歌山市駅のキーノへ🚗💨

蒸し野菜と天ぷら定食🍴



肉っぽい方が満足感有るような

気がしないでも無い⁉️


次回はとんかつにしよ🐷









SOBマガジンの編集長が

社外品のメーター見てと送って来ました📦



↓SOBマガジンネタ↓



バイク乗る時は同梱した

グサランちゃんと着けてよ〜‼️


って言ってました(笑)




凄い文字盤ですが


好みは人それぞれ🤭



開けられた跡有り🪛




分解すると

文字盤の下に文字盤⁉️




Harley-Davidson

って書いてます




ハーレーの純正品でしょうか⁉️






洗浄液からケース取り出すと


NIPPON SEIKI JAPANの刻印




社外品にしては

しっかりした造りしてる訳です照れ




 ダンパーは効いてますが

オイル減ってるので補充します




トリップノブカバーの亀裂


脱脂して少量の

瞬間接着剤で補修です



車のシャフトブーツ破れも

ガソリンで洗ってアロンアルファ


何度もこのやり方で車検通してます🈴


 


本業に使うピンで固定治具📍




乾いたらペーパーで擦って

ラバープロテクタント塗布します


どこが継ぎ目か判るかな?ウインク



社外品って聞いてたので

何も考えずに分解しちゃったけど


初めからハーレー純正品って

聞いてたらヤラなかったかも爆笑




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ