訪問ありがとうございますニコニコ






スズキのメーター修理依頼ウインク




これ見た時に思ったのが

依頼主に余計な気使わせてしまった⁉️


ホントすみません…🙇



Z系以外の メーターは

カシメ治具無いからみたいな事を


日頃から口にしてたから気を使って

カシメ外してから送ったんだと思います💧



シリコン系のシール剤⁉️




綺麗に洗浄します🧼




秘密兵器㊙️




新品状態は無理だけど

そこそこ綺麗になったかもウインク


次回何かありましたら

カシメたまま送ってくださいねウインク







本体側リフレッシュ🛠️

GS400FSインパルスの初期⁉️





分解してみると

Z400FXと共通パーツ多そうウインク




付箋にタンクのフタ破損と

書いてましたが正常っぽいかな?




もう片方の メーターは

蓋がザックリ切れてました💧

もう片方のこちらがOH済みなのかも⁈




触った履歴テンコ盛り

マーキングも有り✒️





オイルタンクの蓋ですが

経年劣化で絶対に切れませんキョロキョロ

恐らく作業時に破いたのでは?



位置決めの役割する銅製の

薄ワッシャーがタンクに押込まれて💧




変形してますガーン




↓定位置はここ↓




ダンパーオイルかなり汚れてるのは

珍しいケースですね




どのような経緯で

こんな状態になったのかキョロキョロ




2個のうち1個だけでも

直ったら良いとの事でしたが



どちらも

しっかり直します🛠️ウインク





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ