訪問ありがとうございますニコニコ



ミツバチ交配の苺🍓🐝


めちゃくちゃ美味くてビックリ✨

Tさんありがとうございました🙇‍♂️






作業部屋を大掃除してたら

前に紛失した時計のパーツ発見‼️


無くても困らないけど無くしたモンが
出て来ると嬉しいですよね〜ラブ



バンドにピン固定なので




寸法測ってAmazonで

発注するとすぐに届きましたが





 
早速取付けようとすると
適合不可っぽいガーン




ピンのヤローも

色んな種類が有るみたい💧






気を取り直してノギスで

念入りに計測して新たなパーツ発注📲







今度はバッチリ👌




細かい部品は油断すると

すぐにどっか飛んで行きます(笑)



バネ固定じゃなくピンを打ち込む機構で

無くす気が全くしません‼️




久々にキチンとした状態見て満足爆笑




仕事中は時計はしないけど

直ってめっちゃ嬉しいかも〜ラブ





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ