訪問ありがとうございますニコニコ




近所のパン屋さん




のどかな雰囲気のお店なんですウインク


紀三井寺駅すぐそば🚉
めっちゃ美味しいですよ〜🥖







20プリウス号ネタ🚗


このところバックカメラが

なんか見え難いような⁉️




リアカメラのレンズ見たら

白く曇ってたから



プラ用ケミカルて

磨いてみます🧼




余計見えなくなった⁉️ガーン




エアー工具に頼ります💧

酸化セリウムとミニポリッシャー




頑張って磨きます🧼


セリウム水溶液は2分くらい

連続研磨で初めて科学反応が起るらしい⚗️




しばらく磨き続けると🧼


かなり透明感出た⁉️




バックに入れてみます🎮



かなり鮮明になりましたラブ





before

after





調子こいて ついでに

ヘッドライトも磨いてみます🧼






一般的には ペーパーかけて

クリア吹くみたいな事を聞きますが




酸化セリウム水溶液

ポリッシャーで磨くだけで



めちゃめちゃ綺麗に照れ


カメラレンズやヘッドライトの

カバーはプラスチック素材ですが



セリウム水溶液はガラスしか

使えないと思ってたから



なんだか得した気分ラブ




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ