訪問ありがとうございますニコニコ



バイク仲間のお店で贅沢ディナー🌉

どでかいトラフグのてっさ🐡



てっちりも迫力満点💯




てっぴや唐揚げにサラダなど🥗




超どデカい焼き白子❣️

サービスして頂きました✨



今年になってからお酒飲んでませんが

久々に飲んでしまいました🍶



ひれ酒の着火儀式🔥


チョー旨めーっ‼️



この春に移転リニューアル予定





遥々沖縄から
美味しそうな特産品‼️


もてなしの気持ち嬉しいです照れ

ありがとうございました✨



同梱メーター

気合い入れて頑張りますウインク




特にコイツはヤバそうです(笑)




回復歴有り🪛

内部の欠品もありそう⁉️




暗くて見え難いけど

警告灯感知する為の円盤外れてました😅







こちらは180㎞メーター

程度はかなり良好👌




ロアケースに魔法かけます🧙




地味な作業多く手間暇掛けてるので

思ってるより時間頂いてます💧







1番酷い220㎞のZⅡ メーターから

やっつける事にします🛠️


 


今までで1番最強な壊れ方⁉️

やる気出て来ました🤭



ありとあらゆるパーツがバラバラガーン
こんなの見た事無いです




縦方向のガタは多いけも

横方向にガタある磁石は珍しいかも


原因はワイヤー取り出し部分の

ガタ付きかも知れませんえー



駄目元てオドを洗浄すると




案外綺麗になりましたが




トリップ側と色が合わないので

部品取りからコーディネート


  


コイツ使って仕上げます🛠️




誕生日おめでとうございます㊗️

高校時代に一生懸命バイトして買った


思い入れ有る車両再生の手伝いに

関われて嬉しいです〜ウインク




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ